おバカな日常です。


by norinoriaqua9864
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-

c0148920_7325763.jpg

ワンコ
大きくなりました(*^□^*)
[PR]
# by norinoriaqua9864 | 2014-07-04 07:32 | おバカな話

c0148920_3461369.jpg

娘の合格発表の翌日
いきつけのショットバーで。

Kの息子と娘は同じ高校になり
色んな行事、一緒に行けるのが嬉しい。

A「いいでなー」
私「A子も一緒に来てもいいわよ(笑)」

最近、バイトが忙しくて
飲むのは家。
あ、バイト終了後に事務所で飲んでる( ̄▽ ̄;)

また、マスターに「お帰りー」って言われに行かないと(笑)

1人でフラッと寄れる居心地のいいお店です。自転車で行けるし(^O^)

写真は、「桜」ってカクテルだったかな(飲んだのはK)
[PR]
# by norinoriaqua9864 | 2014-04-06 03:46 | おバカな話

お久しぶりです。

c0148920_9254132.jpg

もう、ここ覗いてる人はいないんじゃないかな
って思いながら
やめると言った時に
楽しみにしてるのにー
って言ってくれた人がいるので
たまーに更新しますね。

先日無事に誕生日を迎えて、
息子からケーキ
沢山の友達からメールで
おめでとうって言ってもらいました。
Kさんには、自分から催促メールしたり(笑)

仕事が休みだったので
1人寂しい誕生日でしたが、まぁ、元気で幸せだからよし。

歯医者の受付の女性に
肌が綺麗と誉められたし
いつまでも若々しく(笑)いられたらなーって思ってます。
写真は、娘の部屋
セカオワが大好きらしい。
私も「眠りひめ」好きだなー。
[PR]
# by norinoriaqua9864 | 2014-02-17 09:25 | おバカな話

-

c0148920_23444981.jpg

新しい家族です。

癒されるけど…
大変(^。^;)
[PR]
# by norinoriaqua9864 | 2013-12-18 23:44 | おバカな話

c0148920_8213684.jpg

昨日は映画観てきました。
清洲会議。

面白かったー(o⌒∇⌒o)
妻夫木くんには笑ったよ。
大泉洋、サイコー

映画の待ち時間に、久々ガッツリとヘレカツランチ。


懐かしい駄菓子を買ってもらって
夢の時間は終了ー。

魔法のコトバ聴きながら帰路につきました。

(・ω・)ノ
[PR]
# by norinoriaqua9864 | 2013-12-01 08:21 | 好きなコト